すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

今日のつぶやき。


  • 02:15 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-bBkvq #
  • 03:16 2009/11/17のtwitterでの発言 ff.im/-bBv5b #
  • 03:19 Evernote企画:第一回:Evernoteとは何なのか? « R-style ff.im/-bBvr4 #
  • 03:24 [twitter]今日のつぶやき。: 02:30 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-by3ia # 02:57 [twitter]今日のã. bit.ly/1oHmFI #
  • 08:34 はじめてでもできる!Twitter壁紙入門 - MdN Design Interactive ff.im/-bCiVL #
  • 13:30 まだ続きモテ期、そろそろ気持ちに余裕がなくなりつつある、やばい!! #
  • 13:43 貴重な気分転換です!(笑)RT @gaho0921: 勉強会してて大丈夫なのかと不安なんですが… RT @webcrafts: まだ続きモテ期、そろそろ気持ちに余裕がなくなりつつある、やばい!! #
  • 13:44 あはは、やります?RT @pc119okinawa: @webcrafts 少し分けてください^^;前から感じていたことなんですが主力となるサービスのアプローチの仕方を工夫しなくてはなりませんね・・・ #
  • 13:53 コンサルしますか? RT @pc119okinawa: @webcrafts ごめんなさい、これは自社のことですwebcraftさんのことではありません #
  • 13:53 頑張れ!自分 ff.im/-bCYcA #
  • 14:00 あらら(涙)RT @pc119okinawa: @webcrafts すいません冗談です勘弁してください^^; #
  • 14:11 げ、下着まで後ろ前逆だった・・・なんでだろ #
  • 14:12 新しいパソコン早く来ないかな #
  • 14:14 お互い頑張りましょう!!RT @_minaminokaze__: @webcrafts 同じく頑張れ自分!(^^)! 作業の割に収入が追い付いてない(汗) >>頑張れ!自分 #
  • 14:16 今度食事でもしましょうねーーー。RT @pc119okinawa: @webcrafts そうですねぇ〜興味あります。 #
  • 14:17 一番辛いのはメール?パソコンがマルチタスクでも、人間は違うから、集中するときはメールの返信をつい忘れてしまう。で、頭の中では返信したつもりでいるから困りもの #
  • 14:37 以前ファスナー全開しちゃいました。女の子に笑われた。RT @balbalko: 私はTシャツを裏返しの後ろ前+ファスナー全開で電車に乗り横浜〜品川まで晒したことあります。 RT: @webcrafts: げ、下着まで後ろ前逆だった・・・なんでだろ #
  • 14:37 返信早いのが自慢だったんですよー。でも、もう無理かなーRT @_minaminokaze__: @webcrafts メールの受信間隔が1分とか?間隔を1時間とかにして、コーヒーブレイク時にメールをまとめて受信、返信がいいと思いますよ! ぷちライフハック#
  • 14:40 うわ、もう出かける時間 #
  • 14:40 しゃわーーーー #
  • 15:20 勉強会 ff.im/-bD7NW #
  • 16:41 佐川急便さん ff.im/-bDhgq #
  • 21:26 ほっともっとなう #
  • 21:28 勉強会の目指す方向をもっと明確にしないと #
  • 22:29 帰った後大変でしたよー。RT @gaho0921: 賛成 RT @webcrafts: 勉強会の目指す方向をもっと明確にしないと #
  • 23:13 みんな燃えてすごかったです。RT @gaho0921: @webcrafts 後の事聞きたいような聞きたくないような… #
  • 23:57 ええ、でもプレッシャー大です。RT @gaho0921: @webcrafts あ、良い意味で? #
  • 01:52 IE共通の9つのCSSバグをそれぞれ解決する方法:phpspot開発日誌 ff.im/-bEzon #
  • 01:52 HTML5, きちんと。 ff.im/-bEzom #
Automatically shipped by LoudTwitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...