すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

オートロックは危険

 

いつかやるんじゃないかと注意していたのですが、やっと・・・やってしまいました

WEBCRAFTSは入っている結の街はどの部屋もオートロックでカードキーがないと入れません。忘れっぽい自分は「忘れないように」と、いつもこのキーを首からぶらさげていたのですが・・・(涙)

 

1.昼食!弁当が届く

2.食べようとする

3.飲み物をこぼす

4.服にかかる

5.あわてて服を脱ぐ

6.シミにならないようにと、再度服を着て洗面所に向かう

 

・・・5番で服と一緒にカードキーを置いてしまいました(涙)

 

気がついたときにはドアにロックがかかってしまい大慌て・・・・

 

管理の人に頼んであけてもらったのですが、向こうも食事中でなんだか悪いことをした気分〜〜〜〜〜(涙)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...