すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

今日のつぶやき。


  • 02:32 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-gLdFw #
  • 02:52 [twitter]今日のつぶやき。: 02:56 [twitter]今日のつぶやき。: 02:08 [twitter]今日のつぶやき。: 02:16 [twitter]今日のつぶやき。: 02:17 [twitter]今日のつぶ... bit.ly/cFf832 #
  • 03:37 [Blog] 沖縄ホームページ制作工房tweet(10/03/01) - 23:08 事務所でミーティング中22:08 はぁ、食べたいな。。。RT @j_kinjou: @webcrafts 匂.. → am6.jp/9MBDeQ #
  • 08:23 じゃあ、うちの元上司? RT @j_kinjou @cloneko そっちじゃない安心してww #
  • 08:51 また頭痛、疲れてるなー #
  • 08:53 この頭痛持ちの体質はなんとかならないものか #
  • 09:28 【速報】Twitter社が全ツイートにアクセスできるAPIをベンチャーに開放!その真意を探る:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ ff.im/-gMqxL #
  • 09:28 iPTT: iPhoneが複数人同時参加可能なトランシーバーに!プッシュトークが熱い!無料!542 ff.im/-gMqxO #
  • 12:19 開発案件が入ってプログラマ足りないーーーー。 #
  • 13:05 うちなー弁当 ff.im/-gMQip #
  • 13:26 [Blog] うちなー弁当 - いつもお世話になってます → am6.jp/cWLAIP #
  • 15:20 少し足りなかったかも? RT @WINGROUTE: @webcrafts おおおお!美味しそうですね♪しかも安いです♪ お腹すいたな・・・そういえばお昼まだだ・・ #
  • 15:21 うちか!? RT @j_kinjou: この会社、まさか自宅兼事務所ちゃうやろな... #
  • 16:00 ははは、でもきっとうちと仕事している会社は受けてるよね(^^; RT @j_kinjou: @webcrafts じゃないっすね。てか受けたら名前でバレるじゃないっすか #
  • 16:05 iPhoneのアプリケーション開発 ff.im/-gN32T #
  • 16:16 うけていそうだと思ったのになーーー(笑) RT @j_kinjou: @webcrafts 受けてないはず。 #
  • 16:24 [Blog] iPhoneのアプリケーション開発 - 気分転換にXcodeを立ち上げて遊んでます。 → am6.jp/cqiQ7A #
  • 16:39 そうか・・・求人ないの? RT @j_kinjou: @webcrafts どこの会社と仕事してるか知らないですし、求人すら無いじゃんっていうオチ。てかもうプログラマーなんてならないと思います #
  • 16:47 そうなんだ。なんとか改善できればなぁ・・・RT @j_kinjou: @webcrafts あるにはあるけど応募すらできない。それが現状 #
  • 17:11 なるほど・・・一番大切なのは人なんだけどなぁ・・・RT @j_kinjou:... #
  • 17:12 いい台詞だ・・・そう言える会社を目指すぞーーー!!って、これもたぶんつきあいのある会社かも。 RT @j_kinjou:... #
  • 17:34 揺れた? #
  • 17:41 そうだね。チェックしておきますよ。RT @j_kinjou: @webcrafts 自分みたいな志を持ってるやつは自主残業でもして会社の業務に追いつこうとしますよ。という訳で機会があればどっか会社さん紹介してくださいww 冗談ですけどね #
  • 17:43 雇う側からしたら嬉しい人だけど、そんな事やらせたら労働基準局に怒られちゃうので(ˆˆ; RT @j_kinjou:... #
  • 17:51 やっぱり揺れてましたよねーーー。RT @ikazugoke: @webcrafts 揺れた。 #
  • 17:51 優秀なプログラマとは俺も遊びに行きたいっすーーー。RT @_minaminokaze__: @webcrafts 無職だけど優秀なPHPプログラマーと遊びに行きたいんだけどwww #
  • 17:59 人雇ってるときに確認したんだけど、ダメなんだってー RT @j_kinjou: @webcrafts いや、本人がそれで良いと認識してれば法令違反では無い。それは人によるし、俺みたいな志を持ってる沖縄人はほとんどいないけどね。泊まりこみで勉強? かかってこいって感じww #
  • 18:05 おお、いつでも遊びにおいでーーー。RT @_minaminokaze__: @webcrafts webcraftsさんとこに二人で遊びに行きたいんだけどwww 彼がwebcraftsの鈴木さんに興味があるらしくってwww(←ゲイじゃないよ 笑) #
  • 18:09 気になって基準局に行って聞いてみたんだけど「会社に残って勉強するのも仕事についての勉強だから業務でしょう、だから違反」って説明受けて、「じゃ、どこでスキルアップさせればいいんだよー」と怒って帰ってきたことがあります。RT @j_kinjou: @webcrafts... #
  • 18:10 でも、会社が終わった後に有志でファミレスとかで勉強すればOKだそうです。 RT @j_kinjou: @webcrafts 前職では定時でタイムカード切って、勉強しまくってましたが何も言われませんでしたけどねぇ。正社員採用だからなんじゃないでしょうか? #
  • 18:13 もちろん同意!なので今もうちの新人教育は試行錯誤です。RT @j_kinjou: @nixk 実務未経験者が成長する唯一の方法だと自分は認識してます。 #
  • 18:15 明日は勉強会でワンオアエイトにいますよーーー。RT @_minaminokaze__: @webcrafts いきなり訪ねて行って留守だと困るので(笑)、日時を決めたいな。今週でもいいですか?明日午後とかwww #
  • 18:20 遊びに来るのはOKだし。一回のみの参加なら500円ですよー。RT @_minaminokaze__: @webcrafts あれって入会金払ってから参加するもんじゃないの?飛び入り参加なんてしてもいいの?? #
  • 18:21 うんうん、なので最近は毎晩skypeで...(笑)過去に拉致られた経験もあるけど、あれは辛かった・・。RT @j_kinjou: @webcrafts... #
  • 18:24 久しぶりにircも立ち上げておこうかなー。RT @j_kinjou: @webcrafts LinuxなんでSkypeチャットできません(キリッ #
  • 18:32 明日は3:00から6:00までいますよー。きっと昼ぐらいからいて昼食食べたり打ち合わせしたりでそのまま10:00頃までいるかと思う。RT @_minaminokaze__: @webcrafts 何時頃行ったほうがいいかな? #
  • 18:34 数千万円の超大規模案件のために拉致監禁された事があるので(目の前に札束ガンガン積まれたけど二度としない)。拉致は嫌いーーーー(涙) RT @j_kinjou: @webcrafts お〜っし、近いうち拉致るかww #
  • 19:21 いいねーーー、講師よろしく。RT @j_kinjou: @webcrafts Plackの勉強会やろうっ!! #
  • 19:21 (ˆˆ; RT @criers59: @webcrafts 拉致監禁?! #
  • 20:36 Zen Codingでコーディングが2倍速くなった|しらさかブログ ff.im/-gNLa0 #
  • 20:36 絶対に押さえておきたい、Webサイトを成功させるための鉄板法則(1/3):MarkeZine(マーケジン) ff.im/-gNLa6 #
  • 20:48 はーい、了解です!! RT @_minaminokaze__: @webcrafts 午後2時頃ワンオアエイトに二人で行きます♪ #
  • 20:48 そこは人数集めなきゃ♪ RT @j_kinjou: @webcrafts 無理です。見てるだけ〜♪ てか人数集まるのかが微妙かと #
  • 21:15 え?なんかあったん? RT @j_kinjou: ちょっとマジショック... できれば明日まで嘘だと願いたい #
  • 21:37 黒糖わたあめ美味しい!! #
  • 21:41 肩こりがーーー #
  • 21:41 凝っている場所が今回は昔骨を折った場所に近いので肩こりと古傷の痛みが合体してわけわかんない #
  • 23:04 おう!やろうぜーー RT @j_kinjou: マジでOkinawa Perl Mongersとかやりたくなったじゃないかっ!! 参加費を基金にして、Perl Mongersな人を沖縄に無料招待!! とかww #
Automatically shipped by LoudTwitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...