すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

今日のつぶやき。


  • 02:24 [twitter]今日のつぶやき。: 02:22 [twitter]今日のつぶやき。: 02:48 [twitter]今日のつぶやき。: 03:00 [twitter]今日のつぶやき。: 02:26 [twitter]今日のつぶ... bit.ly/aI0f7F #
  • 04:08 [Blog] 沖縄ホームページ制作工房tweet(10/03/25) - 23:51 案件の資料 ff.im/-i65r921:31 [Blog] 案件の資料 - なんだか資料がど.. → am6.jp/cdDSDA #
  • 06:31 沖縄ホームページ制作工房tweet(10/03/25) ff.im/-i79IV #
  • 06:31 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-i79IX #
  • 13:35 CSS Nite okinawa 2010 申し込みしなきゃ!! cssnite.dragon-ball.in/vol04/ #cno04 #
  • 14:00 うちも申し込みしました!!OWCGでも参加申し込みするのかな?協賛するのも内部で検討しようかな?RT @felicita_cafe: 申し込みしました!楽しみです!!RT @webcrafts CSS Nite okinawa 2010 申し込みしなきゃ!!... #
  • 14:01 行きましょう!! RT @tomo365: 「Twitter」を見たよ! → am6.jp/b8ZRR4 /by @kentanakamori /via @feedtweet #cno04 cssnite今度は行きたいな #
  • 14:06 [Blog] CSS Nite okinawa 2010!! - CSS nite okinawa2010の参加募集が始まっています。去年も参加してなかなか楽しめたので今年も期待です!!参加申し.. → am6.jp/beGiIK #
  • 14:10 あれ?入金期限は4/2なんだ? #cno04 #
  • 14:12 sarutoさんも行きます? RT @saruto: RT @webcrafts: [Blog] CSS Nite okinawa 2010!! - CSS nite... #
  • 14:13 やっぱり非公開にしてたんだ(^^; RT @j_kinjou: ツィート非公開を一時的に停止。あと流石にこの時間にフォローをするのはマズいので明日やる #
  • 14:15 がっくり・・・去年の懇親会は知ってる人が少なくて会話する相手もいなくて寂しい懇親会だったので、今年は楽しみなんだけど... RT @saruto: @webcrafts 多分、沖縄にいないです(笑) #
  • 14:16 沖縄は温度差が激しくて、本土よりも寒く感じますね。RT @reeshen09: 「blog」 どっちもどっち・・・ - 寒い寒い東京から帰ってきましたとにかく寒〜い早く暖かい沖縄へ帰ろ〜〜と思ってたら・・・沖縄も寒〜〜〜〜〜い春一番吹いたんじゃなかったのごきげんよう ♪... #
  • 14:38 いえいえ、たぶんそういう事だろうと思いつつでした。でも、誤字?とも思ったりで4/30入金受付までの下の行に4/2まで入金...と並んでいたので一瞬悩みました。RT @kyo_jyu:... #
  • 14:44 CSS Nite okinawa 2010!! ff.im/-i8GtB #
  • 16:04 奥さんは今日は通訳 #oimf #
  • 18:27 あらーーー、なんかHootSuiteから過去の発言見れないんだよねーーー。RT @j_kinjou: @webcrafts 4月からまた元に戻ります。あくまで一時的です #
  • 18:39 非公開の人の最新一個しか見えない。RT @j_kinjou: @webcrafts 新しいのは見れるの? #
  • 19:10 HootSuite結構便利よ。RT @j_kinjou: @webcrafts キテますねそれww EchoFonとかはあかんの介ですか #
  • 19:11 おお、すげーーー、活躍してるな。RT @chinese098: やばい! ff.im/-i8Xtq #
  • 19:12 うちの奥さんは国際映画祭で哀川翔と井筒監督の通訳しているらしい。なんかすごいなーーー #
  • 19:17 同感、この右腕どうしてくれようって感じ。まだしびれが取れないし。RT @ayumiji: 体調を崩すのは簡単だけど、維持するのは難しい。痩せたい痩せたいと思っていた頃が懐かしい。 #
  • 19:32 時間があれば国際映画祭も見にいきたいけど・・・ #oimf #
  • 20:26 [Blog] はごろも整骨院 - 右腕の調子を悪くしてから毎日のようにこのはごろも整骨院さんにはお世話になっています。はやくしびれが完治しないかな? → am6.jp/aw89M5 #
  • 00:45 Photoshop Vip » 写真をプロの様に加工するフォトショップ用無料アクションファイル完全まとめ ff.im/-iatjG #
  • 00:47 これつけるとフォロー増えるのかな? #followme #followmejp #sougofollow #
Automatically shipped by LoudTwitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...