すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

似顔絵頂きました


Facebooktwitterで仲良くして頂いている平さんから似顔絵プレゼントいただきました。ありがとうございます。似てるかな?自分ではわからないので周囲に聞いてみました。

足みじかっ!!

絵だから当然デフォルメされてるっしょーーー

ダイエットした方がいいね

そこに目が行くか・・・(--#

ダイエットしなきゃ

またそこ・・・(T_T)

とても可愛いですね

ありがとうございます♪

今日からダイエットだっ!

嫁にまで言われる・・・

雰囲気でてますね~。

な・・・なるほど(^^;

同じパソコンだね

そりゃそうでしょう(^^; 皆さんご感想ありがとうございました・・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...