すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

MacBookAirをゲット!!


嫁さんのパソコンが壊れたということと、ちょっと数日遅れのクリスマスプレゼントということで、夫婦二人でMacBook Airをお揃いでゲットしてきました。年末の大売り出しで激安になっていました。翻訳の仕事やレッスン資料制作の仕事がたまりそうになっていた嫁さんは昨夜から初めてのMacに慣れようと必死になっています。


箱を開けるとこんな感じ・・・で、実際に使ってみると・・・・これ、メインで使っている

 

APPLE MacBook Air 1.7GHz Core i5/11.6/4GB/128GB MD224J/A

APPLE MacBook Air 1.7GHz Core i5/11.6/4GB/128GB MD224J/A

 

 

Proよりも動きが速いんですけど・・・快適すぎて困ってしまうくらいです。ソフトすべてを移せるほどの容量はないのでメインにはできないけれども、起動の速さなどこっちのほうが快適なのでいろいろと開発環境もこっちに構築始めています。

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...