すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

下見=そのまま移住?

こんばんわ

沖縄ホームページ制作工房のみえです

さっきから相方が頭を抱えてます

と言うのも・・・

元々は今回の下見で物件を決めて、6月の結婚式(照)が終わったらすぐに沖縄に移動して、地域限定通訳士の試験勉強をして・・・と予定していたのですが・・・・

相方の妹が仕事が入って参加できなくなった→相方の叔父・叔母が参加できなくなった→私の両親も参加できない可能性がでてきた(涙)

と、続き

そうなら、

式を延期して、下見で物件決まったらそのまま住み着いちゃってもいいんじゃないの?

そうすれば、往復の飛行機代も節約できるし~~♪

なんて話がでてきてます。

そうなると、8日までに引越しのための荷物梱包とか、家具を送ることの手配とか、仕事の事とかで、相方が頭抱えてます(^^;

私一人だけ沖縄に残っちゃおうかな~~~~♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...