すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

前向きに

不定期に

どーんと落ち込んで、全部を投げ出したくなることがある

でもでも、逃げても問題解決するわけでもないので

上を向いて前を向いて

今日も一日頑張るしかないのでした

で・・・

少し話は変わるけど?

先月中旬に終わるはずだったプロジェクト!!

おかしな点があったので「確認してください」と連絡して、返事が来るまで手を止めつつ何度か「どうなりました?」と聞き続けていたのですが

「GWに入るまでに完成させてもらえない?」と聞かれ

「確認の返事もらってないですよ」

「確認して返事します」

 ・

 ・

 ・

GWに入る直前に

「大変なミスでした、指摘してくれてありがとう。GW前までに修正したデータを送るので4日までに組み込んでください」

「先月に言った時点ですぐに確認しておいてくれればもう終わってた仕事なのに~~~(涙)」

 ・

 ・

 ・

5月5日

まだデータが来ません(涙)

明日とか明後日にデータ届いたとしても、組み込みやってる時間が・・・その作業してたら沖縄にいけなくなる!!

何度か「まだですか?」と問い合わせしてるんだけど、どうもGW中らしく返事がないです・・・

さぁ、これも前向きに!!

空いてる時間でできる別のことをしよう!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...